おいのサブカルブログ張 

アニメ・ゲーム・漫画・小説・ネット小説をつらつらと

オーバーウォッチ2が待ち遠しい!

2016年度のゲームオブザイヤーを獲得した 「オーバーウォッチ」の続編がついに発表された~!! めっちゃうれしい!! 私がプレイしだしたのは2017年のGWからだったんだけど、そこからドはまり。 以降ほぼ毎日、大学時代のゲーム仲間と切磋琢磨して…

BEASTARS ビースターズ 最高! アニメも漫画も楽しみ!

驚きの三日坊主! 何を血迷ったか三年越しに再開! いやぁ、自分でもびっくりの飽き具合ですね(笑) ともあれ、ちょっと思いの丈を吐きたいなと思ってここに書き連ねてみまーす。 さて、いったい何かというとコレです! 「BEASTARS ビースターズ」!! いや…

君の名は。を見てからというもの

君の名はを見てからというもの、神道について少々興味が。 小説ではアナザー版として、三葉の父である宮水俊樹が主としての話がある。 この話は宮水俊樹が、いかにして糸守町の宮水神社にやってきたか。また、三葉の母たる二葉との馴れ初め、そして、どのよ…

台風接近中~

九州に向けてカーブするように台風が接近中。 なんで最近、休みの日にばかりぶつかるのか!! 全然、外に出られないやんかい! 残暑もそろそろ収まりつつあるし、バイクでのツーリングに行きたいなぁ。 山間を走ってると、熱を持つ空気の隙間に、するりと滑…

君の名は。にどはまり!

「君の名は。」超面白い! 久しぶりにドはまりして、kindleで小説版とアナザー版買っちゃった! これらを読破して次の休みに二回目を見に行かねば! もちろんおひとり様でナぁ!!

初ブログ! 初投稿!

ブログを書いてみようか。 そんな思いがふと脳裏を過ったので始めてみる。 人を変えるのは環境だというのはよく聞くことであるし、普段やらないことをやってみるということが、新たな発見に繋がる事も往々にしてある。 このちょっとした一歩が、今後の自分に…